2009年02月04日

蓼科温泉ホテル 親湯


蓼科温泉ホテル 親湯
は赤ちゃんOKなホテルとして有名で、
沢山の、赤ちゃん連れのファミリーが訪れています。

ここのホテルの
「ぱぱ、まま大好き 赤ちゃん大満足プラン」がそれで、
他のホテル、旅館には無い独自のサービスが好評を得ています。

その内容は、



・オムツ替え放題。

ホテル滞在中のオムツは、ホテルが用意してくれます。
しかも、換え放題!
オムツの銘柄やサイズも、いつもと同じものを用意してくれます。



・ミルクも用意してくれます。

ミルクも当然、いつもと同じものを用意してくれます。


オムツやミルクは、結構かさばりますので、
ホテル滞在中の分だけでも、減らす事が出来るのは
非常に助かりますね。


更に、

・お食事は、お部屋で。

レストランで他人が居る中での食事は
赤ちゃんが居ると非常に気を使いますよね。

ですから、料理は赤ちゃんの面倒を見ながら
ゆっくりと食べる事が出来るように、部屋食になっています。


・チェックアウトが12時。

チェックアウトが遅いので、
ゆっくりとくつろぐ事が出来ます。


と、色々と子育て中のパパ、ママには優
しいプランとなっています。
【関連する記事】
posted by たか at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 蓼科温泉 親湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

